美容室でもカシウェアブランケット御用達

Posted by 8223j@foDS1oo on 2015年6月3日 in 未分類 |

いつも髪の毛切りに行ってる友人の美容室でも、シャンプーするときとか素材にこだわってカシウェアブランケット使ってくれてるんですよね。

お客さんから贈り物でUSA正規品のカシウェアをもらったらしいけど、私のもっているのと違ってミニブランケットだからサイズが丁度ひざ掛けより小さくて良い感じです。

カシウエアといえばダマスクブランケットが有名な柄だけど、USA正規品では日本のカシウェアとデザインが違うモノもあって、ストライプ柄とか、縁取り柄のブランケットがお洒落で凄い好きです。

kashwere-stripe

美容師さんが言うにはベビー用のサイズでも丁度ひざ掛けに良いらしいけど、肌触りが少しずつ違うって事で、高級ホテルで使用されているのは特に薄手のタイプの縁取りブランケットらしいです。

モルトクリームとかピンクホワイトとか、淡い色合いが好きなんだけど、ブルー系やブラウン系、グレー系の種類も見てるととってもおしゃれな感じがします。

あと、赤ちゃん用に贈るならカシウェアグリーンとかラベンダーのダマスクブランケットも、男女どっちの子供にも使えてオススメかもです。

その美容室では一杯色々な色合いで揃えてたけど、意外に良かったのがシルバーブルーで、男性に人気なんじゃ無いかな。

難点はやっぱり価格が高いことだけど、高島屋とかそごう、伊勢丹や西武百貨店などで売っているカシウェアは高いから、やっぱりネットで並行輸入の販売店がお気に入りです。

USA正規品だから安いとは言え買ってみたらホンモノと同じだから大丈夫だったけど、同じネット通販でも楽天で売っているのは安すぎるし、楽天は偽物が多いらしいからブランドモノ買うのは怖いな。。

だってどう考えても安すぎる値段で売っているブランド品っておかしいでしょ!?

偽物売っているのも楽天とかヤフーショッピング、DeNAには多いって新聞でも載ってたし!

偽ブランド売るネット店舗急増 大手サイトの信用を悪用

精巧なブランド品は見分けが付かないほどクオリティが高いから、時計とかバッグも安いトコロで買うのは怖いし、楽天のレビューは業者が書き込むやらせが大量に見つかってるか余計に信用できない!

「楽天市場」で11万件やらせ投稿 表示順位を操作? 請負業者を提訴

 

だからね、私は少しでも安く買えて、かつ本物である事が自分で確認できたウェブショップしか利用しないようにしています。

以前はハワイに行くたびにカシウェアの店舗に寄って買ってたけど、円安であまり安くも無いから、最近はもっぱらウェブでカシウェア専門店探してたんですけど、私のお気に入りはこのサイトです→http://kash-style.shop-pro.jp/

店長さんと何度もメッセージでやり取りしているけど本当に丁寧だし、買ってみたら私の持っているカシウェアと全く同じだったから安心しています。

最近は、リビングのソファを新しくしたから、ソファカバーにダマスクブランケット買おうかと思って、店長さんにサイズの事で相談したら、ソファが大きすぎるからクウィーンサイズで無いと駄目って事だったけど、クウィーンサイズは私の欲しい色のダマスクブランケットが無いんだよねw

 

Copyright © 2014-2017 カシウェアブランケット大好きマダム〜今日もカシウェア〜 All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.4, from BuyNowShop.com.