旅行中もカシウェアトラベルブランケットが大活躍

Posted by 8223j@foDS1oo on 2017年12月7日 in 未分類 |

この間、ちょっと遠くまで旅行にいってきました。

旅行って準備している時間も楽しいんですよね。

すぐに愛用しているカシウェアのトラベルブランケットを準備しちゃいました。

 

前回ハワイ旅行に行った時に、まさかのトラベルブランケットを入れ忘れ、悲しい思いをしたので今回は事前にしっかり確認しました。

 

トラベルブランケットは普段も車で出掛けたりするときや映画館なんかに持って行ったりしていたんですが、飛行機で使うのは初めてで、ワクワクしながらスタンバイ。

 

いざ飛行機の中でつかってみたんですが、やっぱりカシウェアのブランケットはいいですね。

トラベルブランケットは、ダマスクブランケットやカラーブランケットに比べて薄手ではあるんですが、やっぱり柔らかくて温かかったです。

なによりも、普段カシウェアを手放せないので安心感がありますよね。しかも自分のものだから、衛生面も気にしなくていいし心置きなく使えて、なんだかリラックスしすぎてグッスリ眠ってしまいました。

 

ブランケットの大きさが82cm×135cmなので、足先をだしてかけるようにすれば、飛行機の床にもつかなかったです。ほかの人が歩き回った床はちょっと気になりますよね。

 

使わないときはポーチにしまって枕替わりやクッションのように使っちゃいました。ポーチの素材もカシウェアのブランケットと同じ素材なので、触り心地がいいんですよ。

ついついナデナデしてしまいます。

ちょっと退屈で窮屈な飛行機の時間も、トラベルブランケットで快適に過ごすことができました。

 

あとは滞在したホテルで過ごしている時にも、大活躍。

部屋がちょっと寒かったときなんかに、ひざ掛けとしてかけたり、やっぱりクッション代わりに抱きしめていましたね。

ベッドの中にも、ブランケットを持ちこんで触り心地に安心しながら休みました。

 

終始大活躍してくれたトラベルブランケット。

旅行から帰った後には忘れずにお洗濯しましたよ。

ネットに入れてお気に入りの柔軟剤を入れたので、フワフワいい香りでポーチに入っています。今度はどこに連れていこうかな。いまから楽しみです。

Copyright © 2014-2017 カシウェアブランケット大好きマダム〜今日もカシウェア〜 All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.4, from BuyNowShop.com.